アーティチョークエキス化粧品ならアンサージュ

アンサージュは、国内で初めてシリーズ全てにアーティチョークエキスEXが配合されているらしいので購入してみました。


山田製薬という製薬会社が製造のアンサージュ(ansage)。
 

アンサージュ

f:id:thatplayer:20170501235734j:plain

トライアルセットの詳細
 
 

アンサージュはアーティチョークエキス配合

化粧品は長年、無添加のものを使っていましたが、こちらも無添加
私の肌には合いそうです。アーティチョークエキスEXが配合されていて無添加は、このアンサージュはぴったりですね。

 
 

@コスメでも人気

毛穴ケアも兼ねた化粧品で、@cosmeの化粧水部門で第1位というから安心です。
オイルクレンジングも第3位に輝いているようです。
 
 
@cosmeの化粧水部門で第1位、オイルクレンジングも第3位とかに輝いているようですが、今回私がこちらのシリーズを試してみようと思ったのは、今まで聞いたことのなかった「アーチチョーク葉エキス」がシリーズ全てに配合されているからです。
 
 
毛穴ケアに特化した毛穴エイジングケア化粧品があれば試してみようと思ったのは、今まで聞いたことのなかったアーティチョーク葉エキスがシリーズ全てに配合されています。
 
 

アンサージュのトライアルセットを購入してみた

アンサージュのトライアルセットを買ってみました。
結構、箱が大きいです。
 

f:id:thatplayer:20170502000554j:plain

 

普通はトライアルセットっていうと、小さいボトルが多いのですが、開けてびっくり!。

 

 

これって本商品??。

 

f:id:thatplayer:20170502000619j:plain

 

セット内容は豪華4点

f:id:thatplayer:20170502000719j:plain

  1. メイク落とし
  2. 洗顔料
  3. 化粧水
  4. 乳液
 
かなり豪華です。
 
定価13,500円相当らしいです。59%オフで購入しました。
 
 

アンサージュを使ってみた感想

テクスチャーはトロッとしています。結構バシャバシャ使えて肌がしっとりします。
香りも良くて使用感が好きです。

 

f:id:thatplayer:20170502001658j:plain

 
初めての方は、トライアルセットがおすすめです。
60日返金保つきなので、安心して購入できます。